fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
弐 -However, it is not glad. -

ぴちゅーん


よおおまえら!

ごめんまじごめんそういうつもりではうわなにをするやめ(ry



まあいろいろ説明をかっとばして…

ちょっと全国2位になってきたキリッ


ってなんか簡単に言ってるけど違うのよ!?

今まで夏休み前から毎日朝から夕方まで頑張って 職員室アンケートで先生達にバッサバッサ斬られ それでもあっつい部室で必死にネタ出して顧問にボツ食らって!

その結果がこれだぜ!!!!


正直優勝取ったとおもたクソッ


決勝作品では私は終始背景塗りまくってたんですが、一番最初の案では真っ暗だったんですよ。

ぱっとしないと思って赤→黒案描いてみたところ良い感じに採用ー。

が、ここから俺の死闘が始まった…

B2の紙に制限時間内に描いてみる練習では 完全に失敗(グラデ感が全くない感じに。)

本番で私がこりまくって納得いくやつできました。ぃゃぁよかった…。


通りかかる人みんなほめてくれるし とある記者さんが結構気に入ってくれるし

本当に嬉しかった。


予選のアレのはなしですが、一番元の部分は私が考えたんだったとおもいますたしか

あれ俺自意識過剰? あれ?www


でも不安でしたよ 幼稚園バスだからまず色が薄いんですねー… ここは正直しょうがないよな

しかしごっちゃごちゃwww もうこれ…うわwwwww


が 15番目滑り込みで行きました; マジ危ないわー… 絶叫しちゃったじゃないw


あ。今回私結構活躍してるんですよ?

無機物描かせたら最強と言われた者です^^ つまり人間に関しては残念な感じ?www


はぁ

ま なにわともあれ皆さんお疲れ様でした! つっても名刺にうrl乗っけてないから皆さんでもないけど

あとは2位賞品の"戦場のヴァルキュリア2"を思う存分やります ゼリはぁはぁはlはlははぁぁぁhがlhぁは(ry


え? 絵載せろ?

じゃあこれ。めいしに使ったやつ
ababa

全国の高校~30歳の方々はYシャツを華麗に着こなせば良いと思うよ!

Yシャツパーカー眼鏡は世界(主に俺)を救う。


今 某全国大会でちょっと技術を磨いてきたので 号泣する子の練習中です。

uwa
急遽ペン入れたんでひでえことにwww

ま、まぁうん。というか性別もわかんないかんじになってしまたwwwwくそwwww


こんなかんじ?




さいごに

インデックスのアクセラレータまじすきすぎるうがああああああああああああああああああとりあえず誰にもわたさんおれのよめまじおれのよめうわああああああああああああああああきょうきちょういいよまじいいしかもかなしいかこがあるなんておれとくすぎわろたやばいぜこれやばいひじょうにやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


おつかれさまでした。



ついきはこめへんばばん


( 2010.08.11 ) ( mix ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL